人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 17日

おいしいのはいりました~笑

おいしいのはいりました~笑_f0187622_21334436.jpg


今日はタルトっ 034.gif

夏なのにタルト~ (^^ゞ 暑苦しいよね~っ  ゴメンね~

昨日からタルト食べた~い 012.gif って思ってて、朝からせっせとつくりましたよ~

どう仕上げるかも、昨日からイメージトレーニングできてたよっ 笑



おいしいのはいりました~笑_f0187622_21385588.jpg


タルト生地の上にアーモンドクリーム 

その上に、マンゴー味のシャンティー 053.gif   んでんでっ 037.gif

贅沢にマンゴ~1個分のっかってます 043.gif


うふっ 053.gif イメージ通りっ です  ニジュ~マルッ



最近マンゴーづくしです 016.gif

マンゴープリン ・ マンゴーロール ・ マンゴタルト ・・・・・

けっこうどんなケーキにでも合うんだね~ マンゴーさん 016.gif



おいしいのはいりました~笑_f0187622_21493319.jpg


 056.gif [マンゴータルト]

今日も美味しかった~ ごちそうさまでしたっ  ペロリッ

by bluekitchen2008 | 2010-07-17 21:57 | SWEETS


<< とつにゅ~      本物はどっちだ~??  >>