人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 11日

待ちに待った ❤

待ちに待った ❤_f0187622_2304395.jpg


日だったんですね~ 016.gif 子供たちの・・・笑

朝9時半スタ~ト 060.gif 

先生役のNちゃん・Kさんのご指導のもと、みんないつになく集中したよ~ 045.gif

助っ人Tちゃんも含め、ママさん達大活躍~ 066.gif あたし何にもしてな~いっ(-_-;)

おかげ様で、出来上がりましたよ~ 「嵐のうちわ」 053.gif

コンサートには落選しましたが 007.gif うちわ作りで楽しさ満喫したみたいっ 037.gif

夏休みの自由研究にするか~ 笑  オコラレマスネッ(-_-;)



あたしは・・・lunch担当~ 063.gif って簡単なものですが~ (^^ゞ


待ちに待った ❤_f0187622_2216418.jpg


 056.gif [カナッペ~]

パンドミー型で焼き上げたコーンミールパンをほど良い厚みにスライスし

マスタードバターを塗って、たまごのディップや木の子ソテーをのせ、チーズをON~



奥の方にこっそり写っているのは~、

 056.gif「チキンバ~ンズ」

チキンの甘辛揚げの入ったボリュームたっぷりのサンドウィッチですぅ~ 



Tea time のデザートは・・・063.gif

 
待ちに待った ❤_f0187622_22191021.jpg


 056.gif [ブラウニ~]

待ちに待った ❤_f0187622_22205261.jpg


 056.gif [ブラマンジェ]



その他には~

Tちゃんの手作り「わかめときゅうりの冷製スープ」 069.gif

今話題の、「ミスカル(韓国の雑穀粉!なんと25種類の雑穀が入ってます)」を使った

手作り「ミスカルクッキー」

どちらも食べきってしまった~ 007.gif 美味しかったんですぅ~ 

Kさんお手製の「きゅうり漬け~」 ← これ 068.gif のあてにぴったり~ 



↑↑↑ 画像がなくって、ごめんなさい 040.gif

いつもお手製ありがとうございます 043.gif ごちっになりました~

そして、待ちに待った「うちわレッスン」の機会も作っていただき、ありがとうございました~ 041.gif 謝謝

酢飯作りに重宝しそうですぅ~   こら~ 033.gif

by bluekitchen2008 | 2010-08-11 23:14


<< 新作マカロンですぅ❤      ひさしぶりに作りました❤ >>