人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 14日

お誕生日CAKEのご注文 ❤

をいただきました 040.gif

お誕生日CAKEのご注文 ❤_f0187622_21532761.jpg


仲良しTちゃん いつもいつもオーダーありがとうございます m(__)m

Rちゃんの10歳のお誕生日に お友達を大勢ご招待しての楽しい会 053.gif

お料理上手のTママちゃん いっぱいごちそう作ったんやろね~ 043.gif

CAKEお届けの際に 実はごちそうさん達のおすそわけを いただいちゃいましたよ~ 笑  ごちそうさまでした❤



お誕生日CAKEのご注文 ❤_f0187622_2212247.jpg


Rちゃん おたんじょうびおめでとう



いよいよ2ケタ 突入っか~ 笑

最近めっきり 大人っぽくなって さらに素敵な女の子に変身 053.gif

スタイルも抜群で 何を着ても*さま*になるよね~ うんうん

これからも さらに女性らしさを磨いて モデル体型のママに近づく事でしょう ~

これからの1年も 素敵な楽しい日々が過ごせますように・・・ 

 ママ ありがとう ❤ 早く 風邪治ります様に ・・・

by bluekitchen2008 | 2010-11-14 22:13 | SWEETS


<< 一品持ち寄り会・・・      即席 *Birthday* >>