人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 02日

みんなそろって~

みんなそろって~_f0187622_23442452.jpg




*かわいい*いただきもの❤です
*ヒヨコプリン* めちゃかわいいでしょ~(*_*)
仲良しヒヨコファミリーです 笑




みんなそろって~_f0187622_23472098.jpg





先週 娘が高熱を出し、学校から*お迎えコール*がありました
あたしは あいにく*コルドン*の日・・・
学校からの留守電を聞いたのは、シェフのデモと実習の合間
当然 お迎えに行けるわけもなく(+o+)
仕事中の旦那ちゃんが 車を走らせて学校へ~
ホッと一安心したものの
そばで何もしてあげれないあたしは お昼からの実習も気がはいらず・・・
そして マイチチは あたしが帰るまで・・・
お産を待つ父親の様に 座る事なく あっち行ったりこっち行ったり (-_-;)
「もしもの事があったらどうすんねん!」
と ご機嫌ななめで マイハハにあたっていたらしい (^^ゞ

笑うところちゃうけど~ プッ
心配してくれて ありがとう❤ やねっ




みんなそろって~_f0187622_08624.jpg






*家族*
元気なのが当たり前の様に 当たり前のごとく毎日が過ぎている
うちはとくに*元気だけ(?)*がとりえ(*^_^*) の様な家族でありますが
「この日は絶対熱出さんといて~」って日に限って 出したりするんよね~ アルアル~
1人が脱線すると まわりも同じように脱線
歯車がくるうと もとに戻るまで かなり時間がかかる・・・
今回の事があって 改めて*健康*のありがたさが 身にしみました~
そして *家族* のありがたみも 心に響いた~ (T_T)/~~~
みんなそろって *家族* やもんね~




あとで聞けば 今年入って保健室の中での最高記録達成するほどの高熱だったそう (~_~;)
あ~よくぞ復活してくれた~❤

by bluekitchen2008 | 2011-02-02 00:16 | PRESENT


<< mojigaki      焼き菓子セット >>