人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 12日

中秋の名月

まんまる*お月さま*が きれいに輝いていましたね~
*うさぎさん* いましたか?? 笑

一眼レフ片手に たくさん撮ってみましたが
*夜景撮り*は難しい~ (-_-;)
焦点が合わず シャッタースピードもつかめず・・・
ブレブレ~(ToT)/~~~
時間に余裕があれば *写真教室* に通うつもりのblueです 苦笑



中秋の名月_f0187622_22243472.jpg
 



*お月見だ*ってわかっていたのに 
*お団子*以外のお供え物の準備を全く忘れていました~(^_^;)

白玉粉を使って 簡単にダンゴ作り~
お水を一切使わずに *お豆腐*をつかって水分補給~!!
もちもち触感に仕上がって なかなかいけました♪
 
そして 子供のための 行事儀式は無事終了~ 笑
来年は *すすき* 準備しよっ




**愛用していたPCが 突然使えず(-_-;)blogの更新も滞っています 涙
  PCが動かなくなって 自分の行動もまったく停止状態に・・・(-_-;)
  頭の中は パニック~~~!!!!!
  急ぎのご連絡などなどは 携帯へご連絡いただけますと 助かります
  よろしくお願いいたします・・・

  今日の更新は・・・秘密兵器をつかって更新しています~ 笑
 



  父のPCを拝借~ (^_^;)


by bluekitchen2008 | 2011-09-12 22:40 | JAPANESE SWEETS


<< なおった~\(~o~)/      *9月基礎class* レッス... >>