人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 08日

作るの好き** 食べるんは???**

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


  *10月基礎class* 募集中です♪  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



作るの好き** 食べるんは???**_f0187622_1947402.jpg




西宮のNさまより
大量の**マカロン**オーダー ♪ をいただきました
西宮~~~???
お菓子の聖地より はるばる~???
もったいの~ございます・・・ トホホッ(-_-;) 



いやいやっ 実は・・・
Nさまとは ご縁があって(ご縁もなにも、MY母のいとこ様っ❤)
先日**マカロン**をお口にしていただく機会があり
とっても喜んでいただき 今回の*大量オーダー*を・・・という
とっても嬉しいお話をいただきました



作るの好き** 食べるんは???**_f0187622_19303812.jpg





**マカロン**を作る時は
徹夜なんてなんんそのっ!!
楽しくって 楽しくって~ 笑
作るの好き~**
食べないのに 作るの好き~ 苦笑
(あっ ちゃんとお味の確認はしておりますよっ・・・)




丁寧にラッピングして 
エアーパッキンい~~~っぱい入れて~
配送のお兄ちゃんに*絶対に投げないでねっ!!*って ひつこくお願い 笑
どうかどうか 無事にお手元に届きます様に・・・m(__)m


Nさまっ ありがとうございました❤





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2011-10-08 19:52 | SWEETS


<< 香っています**      今月のlesson*は *おま... >>