人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 14日

お誕生日**お誕生日**

お誕生日**お誕生日**_f0187622_1959438.jpg




仲良しTちゃんの愛娘*rinco*ちゃん 2歳!!!のお誕生日♪
最近 とっても表情が豊かになりましたねぇ~ 
保育園に通っているからか とっても*しっかり*してきたような気がします
ご機嫌がいいと かわいいダンスとともにお歌を歌ってくれるんです❤
うっ かわゆい~ !!!
こんな時代もあったんでしょうか??? 苦笑




お誕生日**お誕生日**_f0187622_2044172.jpg




先日はじめての*運動会*に参加したみたいで (← その様子はこちら
パパとママも参戦!!!して 一緒に楽しんだそうです♪ 
ご両親から愛されて ほんとっ幸せそうな*rinco*ちゃん
これからもニコニコ笑顔いっぱいで 楽しい毎日を過ごしてね~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして・・・
同じ日に(って~だいぶ歳ちゃいますけど~笑)
旦那ちゃんの*誕生日*~♪



お誕生日**お誕生日**_f0187622_20171137.jpg




*chocolat*好きの旦那ちゃん
コルドン卒業してから はじめて*chocolat*のテンパリングしました♪
季節的にもchocoatを扱いやすい気温になってきました
久々に作業したので 仕上がりが不安でしたが
何とか形になりました~(~o~)



お誕生日**お誕生日**_f0187622_203016100.jpg




土台に*タルト生地*を使ったので 
ちょいとしつこかったかな???(-_-;)???
でも あたしは好き~笑
って事で 今年もあたし好みのケーキでお祝いです (#^.^#)


おふたりとも
お誕生日おめでと~!!!!!





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2011-10-14 20:31 | SWEETS


<< さ~て 何だっ!??      食欲の秋です** >>