人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 17日

さ~て 何だっ!??

ニタッ~笑



さ~て 何だっ!??_f0187622_2340295.jpg




カラフルに仕上がった*バタークリーム*と*ガナッシュ*~
並べるとかわいい~ですね~笑  自分で言うか~
さてさて もうおわかり!?? ですよね~



さ~て 何だっ!??_f0187622_23424137.jpg





子供の*絵の具*でした~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃうちゃう~ (-_-;)
(*1人ボケツッコミ*・・・夜な夜なむなしくなってきました(p_-))



さ~て 何だっ!??_f0187622_23514811.jpg




この度 先週に引き続きまたまた
*西宮のNさま*より 
「ゴルフのコンペの景品に~♪」 っと
*マカロン*の大量オーダーをいただきました
ご・ご・ゴルフ~!!!
な・な・なんてっセレブな奥さま~❤
実はMY母のいとこさまとは思えない*おされ*なマダムなんですよ~
 



さ~て 何だっ!??_f0187622_2355384.jpg




*ラッピング*のセンスはありませんが
この作業が好きっ❤
*マカロン*を口にしていただく方
このブログをのぞいて下さった方が
幸せになります様に(*^_^*)

Nさま ありがとうございました








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2011-10-17 00:01 | SWEETS


<< *11月基礎class* Me...      お誕生日**お誕生日** >>