人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 25日

Joyeux Noël ***

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

  *1月基礎class lesson* のご予約は12月26日21:00~ からです♪
みなみなさまからの *エントリー* お待ちしております♪
  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


一年の中で一番大好きな日は?
と聞かれたら・・・
間違いなく *Christmas~* と答える管理人blueです❤



Joyeux Noël ***_f0187622_23495342.jpg




今年も楽しいこの日がやってきました♪
今年は何つくろ~(*^_^*)と悩んでみたものの
食卓は毎年ほぼ同じ~苦笑
大好きな日~と宣言したものの 同じかよ~って感じやね~(^^ゞ
*鶏の丸鶏* これははずせない我が家♪
うちのダブルRたちの大好物ですぅ~❤
毎年テイストを変えて~と思うものの 今年も同じ*中華テイスト*
来年こそ~・・・!!?



Joyeux Noël ***_f0187622_0132957.jpg




食後のデザートは・・・
12月レッスンだったデコレーションケーキ❤
*いちごミルクのクリーム*にしてピンク色にしました(*^^)v
いちごさまさまで素敵なデコレーションケーキに変身しました♪

もう1つは*チョコレート*ベースのアントルメ
旦那さんがチョコ好きなんで~(*^_^*)
明日 お友達とお出かけなんで♪
ここで*妻の株*あげとかないとね~苦笑



Joyeux Noël ***_f0187622_095137.jpg




今年もオーダーケーキをいただき 楽しく作らせていただきました(*^_^*)
みなみなさまのおうちの*Christmas*時間のお共をさせていただき
感謝感謝です❤ ありがとうございました♪


それと
とっても嬉しかったことが・・・
レッスンにきていただいている生徒さんから
*出来上がりました~*の写メをた~くさん♪
ほんとっ たくさんのご連絡をいただきました(*^_^*)
みなさまのそれぞれの個性が出た 素敵な*アントルメ*を見せていただき
ほんとっ 心温まるクリスマスとなりました❤
素敵な*プレゼント*をありがとうございました



Joyeux Noël ***_f0187622_010111.jpg




そうそう!
サンタさん 
こっそり*会議*してましたよ~笑
みなさまのおうちにそろそろお邪魔するかもしれませんよ~
早く寝ないとね~❤

みなみなさま 素敵な夜を・・・
Merry Christmas 


 


↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2011-12-25 00:07 | SPECIAL


<< 1月基礎レッスンの受付**はじ...      *1月基礎class* Men... >>