人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 24日

いちごはいいねぇ~♪

どうしてこんなにかわゆいのでしょう❤
いちごを使ったお菓子は そのまわりにいる人を幸せにしてくれる~
と言っても 過言ではないでしょう~(#^.^#)



いちごはいいねぇ~♪_f0187622_2123364.jpg




どや~!!!てんこもり❤
こちらのアントルメは 
仲良し家族の元へ お嫁入り~!!!



いちごはいいねぇ~♪_f0187622_21293823.jpg





きっと今頃・・・
「カットしにくいやんか~!!!」 っとブツブツ言いながら
いちごちゃんを移動させているに違いないでしょ~う 苦笑
ふふふっ    してやったり~







のりにのっって もう一品❤お付き合いくださいませ~♪




いちごはいいねぇ~♪_f0187622_21312360.jpg





*いちごみるくぷりりん*
ゼラチンで固めるだけの簡単ぷりりん!(^^)!
いちごはblue kitchenでよく登場する*いちごピューレ*を使用~ らくちん!!!
そして 子供たちが大好きな*練乳*を使ったレシピでっす
これ!大好評で~
いちごの季節になると必ず作ります♪
今日も完売です~!!!


まだまだ*いちご*に活躍してもらって
色んなお菓子作ろ~❤

by bluekitchen2008 | 2012-03-24 21:42 | SWEETS


<< またまた 和菓子ぃ~***      Nespresso × Cho... >>