人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 02日

試作なう**

試作なう**_f0187622_2245480.jpg




[Bousher(ブ-シェ)]
フランス語で*ひと口大のお菓子*の意

な~の~に~ うふふっ❤
我がファミリーの体型に合わせて ド~ンッと大き目で作りました♪
食べごたえある~!!!!!

けど・・・・・
食べごたえありすぎて 旦那ちゃんから駄目だし~ :-)チ~ン
サンドしたクリームが濃い!!!??? らしい  涙




試作なう**_f0187622_22553929.jpg





まだまだ改良しなきゃ~(-_-;)
試作するたびに 食べ~ また食べ~  苦笑
やだっ
我が家の玄関から出られなくなる日が 
刻一刻と迫ってきていますぅ~      ← 大きい方の玄関あるもんね~ ヘヘッ  







ゴールデンウィーク後半突入~!!!
そして・・・またはじまる*三食作って昼寝なし*生活  ギャ~
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-05-02 23:02 | SWEETS


<< GWTNSP***      あたりとはずれ 笑 >>