人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 07日

ほんのひととき

魔のGWがようやく終わり (^O^)/

元気いっぱい登校する娘たちの後姿を万歳しながら微笑ましく見送り
今日はゆっくりまったりぃ~❤ 
っとしたいところでしたが・・・

休日ズル休みをしていた掃除をしぶしぶし    ← 母も妻もGWじゃ~!!! (-"-)
ってか・・・
今日は下Rの*家庭訪問*なもんで    
どうしても綺麗にしておかなければ~~~ バタバタバッ

そのあとは
自転車で*フランス*へ旅たち     ← フランス語会話のことねっ 苦笑
ぺらぺらぺら~っとフランス語をしゃべったあとは    ← すごいねっ :-) んなわけないねっ -;)

夕方の家庭訪問まで時間があったので♪
ちょいと冷凍庫ののこりもんで 
ほんのひととき❤ *おやつ*な時間




ほんのひととき_f0187622_2024596.jpg





[ロン~グシュガーパイ]
子供の日に作った*即席お祝いパイ*の残り生地を使ってつくりました

先月のレッスンの*おまけ*でしたよね~ これっ❤
みなさん おうちで作っていただけたでしょうか~!!!???
未だ 作レポ(作ったよレポート)がとどきましぇんよぉお~  泣




ほんのひととき_f0187622_20282556.jpg





*パイ*を食べるときは 必ずドリンクご用意を~ 笑
パリパリが のどにへばりつくと・・・    ← みなさん経験ありますよね~苦笑

今月のレッスンで作る*オレンジ・コンフィー*を
キンキンに冷やした紅茶に浮かべました~♪
おいちっ❤
一気飲みした後は もちろんオレンジも食べますよ~!(^^)!

今月の紅茶はこちらでいかがでしょう~!!???





みなみなさまのお越しを 楽しみにお待ちしております 

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-05-07 22:41


<< ヴェールの下には・・・      ミニサイズのモンブラン** >>