人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 02日

今月のレッスンはじまりました~**

初回レッスン特権!!!*Blue Kitchen*特製カレンダーをゲットしたのは~~~~??
*ちーむ才色兼備*御一行さまでした❤   おめでと~!!!


カレンダーを見るや否や
「きゃっ❤今日が初回!!???」っと 
教室のシステムをよ~くご存じのみなみなまっ 笑
喜んでいただけたのかな? 
はたまた
レッスン初回で あたしがヘマしないか? とドキドキされたのか・・・?

いやはや
レッスン前にテンションが最高潮に達したことは間違いない 笑




今月のレッスンはじまりました~**_f0187622_22593644.jpg




そのテンションのまま みんなでご~~~~~るぅ!!! ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
綺麗に仕上げていただきました ❤

ホワイトチョコとヨーグルトの意外なハーモニーに
びっくりのご試食たいむ   (*≧ω≦)
みなみなさまに喜んでいただいて ホッとした今日の初回レッスンでした

Merci beaucoup ❤





今月のレッスンはじまりました~**_f0187622_23214328.jpg




Tさまからのお土産

 秋篠の森**にある*ギャラリー月草*で販売されている*大和茶とミルク*のジャム
 そこに隣接されている*なず菜*というレストランに
 女子会で行かれたそうな・・・

 完全予約制のレストランで
 なかなか予約が取れないらしい・・・
 
 となると・・・
 行きたくなるのが性分で~ 笑
 ただ今 計画なう   ('v')ニヤリ・・     ← 食べることになると 仕事が早い!!! 笑



今月のレッスンはじまりました~**_f0187622_2321548.jpg




 こちらは *栗落雁*

 カリッと固いのに
 お口のなかに入ると ほろほろっと溶けるぅ~❤
 自分用にはなかなか買わない逸品
 
 珍しいお菓子をありがとうございました  (≧ω≦。)




今月のレッスンはじまりました~**_f0187622_2327202.jpg
 




*グレープフルーツ*フレーバーのお茶

 *三田のアウトレット*に行ってきたの❤ っとFさま
 この夏のフレーバーシリーズ大好きです   。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 7月のウエルカムティー**として みなさまの癒しにさせていただきますねっ
 先着2レッスンさまです~ うふっ❤
 お楽しみにぃ    (。-∀-)ニヒ♪ 

 




今日もご訪問ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ゙
↓↓ こちらも ぽちっ とよろしくねっ ❤

      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-07-02 23:45 | LESSON


<< 嬉しすぎるプレゼント❤      週末ぱん生活*** >>