人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 13日

スイーツ持ち込んでお手伝い❤

下Rの通う小学校は わたし自身も通った母校 ❤
上Rの入学と同時に
お世話になった恩返しに・・っと かるーく思って入部した(笑)PTA活動
お手伝いし始めて 早9年目・・・
1年のつもりが きゅ・きゅ・9年も~ Σ(゚Д゚ノ)ノ 

縦や横のお友達ママがたくさん作れて❤
お手伝いも仲良くワイワイ♪
めんどくさい事もいっぱいあったけど・・・苦笑
なにより 居心地が良かったのかも~.+:。(*´v`*)゚.+:。
楽しい仲間に出会えて 
その仲間が私自身のかけがえのない*財産*となりました

今年がお手伝い最後の年となり
早く卒業の年がこないかな~ なんて思っていたけど
・・・・・
今はひとつひとつの行事が終わるごとに
寂しさをかんじてしまいます  ( ノω-、)クスン




スイーツ持ち込んでお手伝い❤_f0187622_2223771.jpg
  




今日は 子供たちが給食配給時に着ている*白衣の補修*のお手伝い
PTA活動2年目より今日まで ず・ず・ずい~っと参加している行事です 笑
決して 裁縫が得意なわけではございませんが・・・ (*≧ω≦)キャハハ♪
学期末の楽しみの行事です
何が楽しみって~!!???
お手伝いが終わったあとの*反省会*・・・という名のおしゃべりタイム  (。-∀-)ニヒ♪
若~いママさんたちの話を フムフムと聞きながら
並べられたお菓子を食べるふりをして
彼女たちの*若さエッセンス*を吸い上げております  (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日もスイーツ持ち込み❤
「これが楽しみで来てる~」    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
な~んて嬉しいこと言ってくれるじゃん ❤

次回も こうご期待だぜ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ
 





今日もこっそり応援ありがとうございます♪
たまには 堂々といってみよぉ~ (o-∀-o)ゥフフ
さ~ ぽちっ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-07-13 22:21 | SWEETS


<< cake house SHOT...      ハサミ大活躍** >>