人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 08日

韓国料理レッスン**

韓国料理レッスン**_f0187622_2275381.jpg




月1のお楽しみです♪
メンバー全員子持ち・・・
子供らほっといて レッスン優先 笑
いやいやっ 子供たちも大きくなり自立への道へ一歩ずつ進み
ちょっぴり楽になりました~ (*>∀<*)ノ


[フェビビン麺]
お酢とピリッのフィュージョン❤
夏にぴったりの麺でした♪

最近*お酢*がブームの私たち
少しでいいので 毎日お酢を摂ると身体にいい♪
そもそも韓国料理の先生の影響なんです~ ♪(o´▽`o)ノ
そうそう!今日の*ウエルカムドリンク*も
先生お手製の*フルーツ酢*を炭酸水で割ったドリンク
今日は*パイナップル*でした
画像はありませんが とってもフルーティーで優しいお味
お酢の独特のツ~ンもなく ほんとっ美味しかった~
今日の身体へのお酢注入分は これでばっちり 笑

次は*グレープフルーツ*を作るそうな・・・うふっ❤
試飲ならいつでも伺いますね~ *ゝ∀・)



韓国料理レッスン**_f0187622_22311354.jpg




[クジョルパン]
こちら・・・Rちゃんからのびっくりの差し入れ!!!!!です
輪島塗の高級器に 色とりどりの8種類の具材
真ん中に重ねられた*ミルジョン(クレープの様なお焼き)*

いやいやっ朝からすごすぎるでしょ~ *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
どんくらい巻き巻きしたかわからないくらい いただきました~
最高~!!!!!
ごちになりました ペコリ❤


そして
そのうしろに並ぶ逸品の数々・・・
先生が準備してくれていて   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
習いに行ってんだか・・・ ごちそうになりにいってるんだか・・・
ほんとっ お得な*レッスン*で ありがたやありがたや~です


**ビビンバおにぎり
**わかめときゅうりの冷スープ(ミョオイネングッ)
**キムチ各種(ゴマの葉・白菜・大根)



韓国料理レッスン**_f0187622_2246266.jpg




それと これっ!!!
[たまごがゴロッと入ったコンソメゼリー(←勝手に命名してます~笑)]
スプーンで割ると・・・
たまご半熟だぁ~❤ ウットリ
他に コーン・ニンジン・ほうれん草の生ハム巻き が入ってました♪
見た目にも涼しげで お味もGooooood!!!

そして・・・
今日も食べ過ぎました
美味しいもん・・・ しかたがない (-∀-`; )




今日もみなみなさまの お恵みぽちっ に感謝です <(_ _*)> アリガト
 
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-08-08 23:08 | TAKE LESSON


<< 奈良 *秋篠の森*      今日のあさごパン!! >>