人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 24日

今日はムースにへ~~~んしんっ!!!

今日はムースにへ~~~んしんっ!!!_f0187622_14502821.jpg




*生いちじく*でムース ❤

先日作ったコンフィチュールをヨーグルトに入れてたべたところ・・・
思いのほか いけたので 笑
隠し味にクリームチーズを忍ばせた ヨーグルトムースに
*生いち* (←略すの好きっ 笑) が綺麗に見える様に
仕立てました♪
いちじくの良さが 前面に出てるでしょうか!!???



今日はムースにへ~~~んしんっ!!!_f0187622_14535625.jpg




中身をチラ見 ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪
トップは*生いち*
2段目は*コンフィチュール*です ❤

保形性良くするため ギリギリまで冷凍庫で固めていたので
写真では固そうに見えるけど 実はとろ~り仕上げ ヽ( *´▽`)ノ

いちじく** ちと分厚すぎたかな  (人-з-*)*:
上部が重いのか  時間が経つとケーキ傾いてました~ 笑

いちじくはタンパクなお味なので ムースをもう少し甘目にしても
良かったかな~ ってのが本音 ||。-ω-)
課題はいろいろあり!!!!!

来年まで*次回*はないけど 覚えとこ!!!





連日 外出先で*ゲリラ豪雨*に遭遇 (≡ε≡;)
お天気が不安定なんですねっ・・・
みなみなさま ご注意くださいね (。-人-。)

今日も ワンクリ ありがとうございます  
↑↑ すぐ略すぅ~ 笑 [ワンクリック]のことねっ テヘッ

      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-08-24 15:21 | SWEETS


<< ど~してもチョコが食べたくて❤      いちじくタルト** >>