人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 09日

THE CONCERT Ⅺ**

THE CONCERT Ⅺ**_f0187622_2334099.jpg




今日は 上Rの所属する弦楽部の*定期演奏会*に行ってきました♪

年に一度のこの演奏会のために
中高合わせて 約150人のメンバーが 
一生懸命練習した成果を発表するこの機会❤

クラブのメンバーが力を合わせて*ひとつのもの*を作り上げる !!! という
大きな舞台をみごとに魅せてくれて   でたよっ 「bravo~~~~!!!!」 
会場のあちらこちらから すすり泣きが~ (ノω・、)シクシク

さらに・・・
今日のこの演奏会を最後に引退する高校3年生の最後の曲*カノン*には
やられました~ ゚(。pдq)+゚。
毎年泣けてしまう この場面・・・苦笑
わが子の時は どうなることやら~~~~



THE CONCERT Ⅺ**_f0187622_23475470.jpg




週5回のクラブ
100%に近い出席率の上R ♪
音符も読めなかった彼女が なんとかついていける様になったのは
まわりにいるお友達のおかげ といっても過言ではない~(* ´ ▽ ` *)ノ
そして とにかく*クラブ*が大好きで *バイオリン*が大好きで・・・
 
「好きこそものの上手なれ」 ヾ(´∀`○)ノ
この言葉がぴったりかも~ 笑






3回目の観客となったこの演奏会・・・
毎年聴かせてもらったあと
ピアノ復活したいな~ なんて思います 笑

夢は・・・♪♪♪
娘とアンサンブル!!???
きゃ~素敵❤ っと思った方は ぽちっ 一票 笑

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-09-09 00:12 | DAILY***


<< お店オープンしましたぁ~!!!...      隠れ家的イタリアン* >>