人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 02日

運動会日和でした**

運動会日和でした**_f0187622_20302257.jpg




秋の空 
うろこ雲の中でたなびく*国旗*
今日は娘たちの運動会でした ヽ(・∀・)ノワチョーイ
晴天に恵まれ ほんとっ楽しい運動会になりました

下Rは小学校生活最後の運動会
なんたって 6年生といえば・・・
運動会の中の*主役*といっても過言ではないくらい
子供たちにとっても 観ている保護者にとっても 
力入るプログラムが目白押し ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

その中から 少しご紹介 ❤   ← いらないかぁ~笑

 


運動会日和でした**_f0187622_2049943.jpg





[騎馬戦]

観戦している母がみんな*男*に変身するその血戦 笑
わたしもその中の一人であることは 間違いない・・・  ( ゚Д゚)㌦ァ!!

下Rは 大き目サイズの小学生❤
騎馬戦では もちろん下!!
そして 嬉しくも悲しくも*前衛*

「*騎馬戦で下段の前衛*っていえば 花形よ~ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪」っと
何の根拠もない言葉を巧みに使い 娘のテンションをあげてきました 笑
       
今日 帽子のつばを後ろ側に向け
般若に変身した娘の頑張る姿を見て 母も燃える~~~!!!!!
あまえんぼうからの変貌に 感動のひと時でありました





運動会日和でした**_f0187622_20541459.jpg





[組体操]

わが子がでていなくても 絶対泣けるポイントのあるこの競技
ほんとっ 感動です (ノД`。)ホロリ
       
入場門にならぶ はだしの子供たち
「ドーン」 っと太鼓の合図・・・   
みんなが一斉に校庭に走り寄る
       
母=鳥肌+涙  Y(>ω<、)Y


2学期にはいってから 今日この日までこの*組体操*かけた時間は
いったいどれくらいだろ~
       
「今日もうまくいかなかった」
「〇〇ちゃんが落ちてしまって めちゃいたそうだった」
「あたしは土台だから休むわけにはいかない」

弱音を吐く日もありましたが
休まずに練習し 今日この日を迎えられた 
そう・・・それだけで
母たちは感動なのよ・・・ (p_-)

ほんとっ ありがとう (。uωu)ホロリ



そして 
最後の全員ピラミッドをみごと完成に導いてくださった先生方

怒ったり 褒めたり・・・・っと 
子供たちのやる気をうまく引き出してくださり
感謝の気持ちでいっぱいです (。uωu)




運動会日和でした**_f0187622_2142080.jpg





感動の思い出を作ってくれた*運動会*

疲れて帰ってくる姿を一番近くで見てきて
「早く運動会終わればいいのに・・・」
なんて なまぬるいことを思っていたわたしでしたが・・・

こうして感動の時間が終わってしまうと
なんだか寂しい気持ちでいっぱいです    ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんな気持ちにさせてくれた
*立派に成長した子供たち*に感謝 ♪(*’-^)-☆

       

        


 



感動のあとは 現実へ・・・
余韻に浸る間もなく 塾へ向かった娘
何事も全力投球!!!
そんな彼女に 清き一票を・・・ ぽちっ (・∀・)アヒャ!!

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-10-02 21:34 | DAILY***


<< ことしも作りました♪      HAPPY HALLOWeee... >>