人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 11日

Bonappétit!!!!

Bonappétit!!!!_f0187622_23315492.jpg




召し上がれ~~~(*・∀・)

本日のご試食プレートです ♪

*ルーレオマロン*
手作り*栗の渋皮煮* おシャンティ添え  ❤
そして のこりもんですが・・・*ぷちチョコマカロン*

秋をイメージした オサレなプレートになる予定でしたが・・・
何の色気もない*まっちゃっちゃ*のプレートになってしまた
センスなくって ごめんねごめんね~ ♪





[冬ソナ]
だれもが知ってるこの韓国ドラマ

今日の生徒さんは100%の割合で見た方ばかりでした
「見たことないわ~」って悪気もなくボソッと言うと・・・

「え"~~~信じられない!!!」
っという様な冷たい目が痛かったゼ~


そこでアンケート!!!
見たというそこのあなた♪ ぽちっ としてみてね~~~ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-10-11 23:44 | LESSON


<< これな~んだっ❤      10月レッスンやってます~ >>