人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 05日

今ちまたではやりの***

うふっ ❤
*カメラ女子*デビュー ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
念願かなっての 今日の日♪

ハンドミキサーより重たいもんもったことのないわたしが  ← うっそぉ~ 笑
相棒*Canon seijiくん*を片手に 電車にゆられ~ゆられて~
えっさほいさと *フォトスタイリングのお教室*へ 行ってまいりました♪


ま~なんとも笑顔の素敵な先生で
終始ニコニコと わかりやす~く*フォトスタイリング*について
ゆっくりと 興味深くお話してくださいました ❤

う~~~ん はまりそうな予感  ビビッ!!!!!


お話のあとは 実際に撮ってみよう~~♪のコーナー  ← ㊟先生は こんな安っぽい方ではありませんので

わたしが*写真について*あれこれ説明すると   ← 説明するほどノウハウないしぃ~ 。-ェ-。・・・ 
せっかくの素敵な写真が台無しになってしまいそうなので  ← よ~わかってるっしょ!!??? 笑
コメントなしで 写真のみはりつけま~す ♪

ではでは 続けてご覧くださいませ~~~ ヽ(〃v〃)ノ





今ちまたではやりの***_f0187622_2051730.jpg




今ちまたではやりの***_f0187622_2092546.jpg




今ちまたではやりの***_f0187622_2095476.jpg





3パターンの撮り方を 教えていただきました♪

先生の撮られた写真は それはそれは素敵すぎて・・・
ため息が出るほど   (yωy*)はぁ~
ここにのせた3枚とは 同じ構図なのに まったく別物でした Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


主役となる*お菓子*を 見る側の方に どう見せたいのか・・・??
そのための 脇役も実は大切だったり・・・
とにかく撮って撮って 数撮って・・・
その構図に合う色を 自分自身が見つけだすことが大切 なのかな!!??? 


あ~~~とっても奥が深い ❤  ヤバイッス
ファインダーをのぞく時間が増えそうな これからの楽しい時間
わたしの作った*お菓子さん*たちを 素敵に変身させたい たい・・ たいです
応援よろぴくです ボソボソ



**フォトスタイリングのお教室  
  
    
    ヤノ ミサエ 先生
     






素敵な写真に一票!!! ぽちっ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ランキングに参加しています




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *








↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-11-05 20:34 | TAKE LESSON


<< 本日のレッスンは**      40とんんねんが経ちました** >>