人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 09日

だぶるで入学式だよぉ**

だぶるで入学式だよぉ**_f0187622_231072.jpg




娘たち*ダブルで中学・高校入学*しました~♪
こんなすばらしき良き日❤
なのに・・・どうしてかぶる・・・涙
でも 母は走りましたぞぉ~オリャ~!!  

上Rの式には参列できませんでしたが
仲良しママさんからの愛のLineによるお導きで 笑
記念撮影には なんとかぎりセーフ      ←サンキュ~!!!

上Rの学校は駅からすぐなんでラッキー!!
っと思いきや・・・校内広過ぎだゼ~ (-_-;)
撮影する*桜の大木*の下まで 猛ダッシュ!!!
中学のクラブ時代以来です。あんなに走ったの (;´@へ@`)アゥ… 
きっと顔はひきつってた!??? 
いやっ 鼻の穴は超広がっていたにちがいない・・・ 

でもでも
母が子の成長をそばで見たという*証拠*が残せて良かった~ 
↑↑ ソコカイナ(*´∀`)アハハン♪



だぶるで入学式だよぉ**_f0187622_23165863.jpg





それにしても 
小学校から中学校へ・・・
制服が変わるだけで こんなに大きく感じるんですね   
寂しさを感じます 涙

下の娘は初の*電車通学*
乗り換えもあり
明日からちゃんと行けるんでしょうか!??? dokidoki
こっそり・・・!??? コリャコリャ





今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-04-09 23:30 | DAILY***


<< 4月レッスンはじまりました♪      冷蔵庫のよせあつめ** >>