人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 06日

神戸布引ハーブ園**

神戸布引ハーブ園**_f0187622_22584286.jpg




連休おわたぁ~ ❤

三食作って昼寝なしの連休 (。-`ω´-)ぅぃ

とはいえっ
娘たちも大きくなり
それぞれのお友達とお出かけするようになったので
少し楽になりましたぁ~ ❤
そんな寂しいような嬉しいような 複雑な連休中に  
家族で少しだけ遠出しましたよぉ~ (´ー`*)ウンウン



神戸布引ハーブ園**_f0187622_2333140.jpg




神戸の街並みを一望できるデートスポット  
*神戸布引ハーブ園*

新神戸駅からロープウェイに乗り込んで
一気に標高約400mの展望へ~ ウン♪(・∀・`○)
下の娘は 初のロープウェイ!!
ガタンゴトン っと揺れるたびに 顔が青ざめ  
手にはぐっしょり汗が・・・   (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ま~娘のこと言えませんけどね~ 照(*´∀`)アハハン♪



神戸布引ハーブ園**_f0187622_23121377.jpg




ハイキングコースをのんび~り下っていくと
ハーブだけでなく
四季を感じさせる*お花*が
あちらこちらに咲いていて
五感を感じながら
身も心もリフレッシュ ♪
かな~り癒されました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほんのひと時でしたが
たのしかたぁ~ ❤
デートスポットからの検索で見つけてくれた旦那ちゃんに感謝!! (*`▽´*)ウヒョヒョ






今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-05-06 23:31 | DAILY***


<< 今日のらんち**      最後のちぇっく** >>