人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 03日

カルトナージュ**

カルトナージュ**_f0187622_0114324.jpg




教室にお越しいただいてるIさまより
レッスン後のお楽しみ❤
*カルトナージュ*を教えていただきました ヽ(○´3`)ノ

*オワイト&ブルー*
教室のカラーにぴったりのお色です ❤
もちろんIさまのチョイスで材料はご準備していただいてて
センスの良さに 作る前からうっとりぃ~ なあたし 笑



カルトナージュ**_f0187622_0141587.jpg




*壁掛け* うふっ❤ 香り付きです 

かわいいでしょぉ~  ヽ| ゝ∀・*|ノ
残念ながらBlogでは香りまでお伝えできませんが
かなりいいにおいです  クンクン(b≧∀)グッド♪

裁縫嫌いの不器用なあたしでも
ここまでできるんですよぉ~♪
・・・・・と 郷ひろみのようにかっこよく決めたいところですが   GOGO!!!
Iさまにい~~~~っぱい手直しをしていただき   ← ヤッパリって思ったでしょ ムムッ!!
人様にお見せできる作品に仕上がりました~ (〃▽〃)ポッ

Iさま ありがとうございました ペコリ




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-06-03 00:07 | TAKE LESSON


<< 6月レッスン はじまりはじまり...      素敵なお土産** >>