人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 07日

前略 毒見隊さま**

前略 毒見隊さま**_f0187622_1244147.jpg



毒見試食 ありがとうございました ❤

迷宮入りしていた*レシピ*作りも
いよいよ出口が ホラッ そこに・・・(yωy*)ポッ
本日(正確には昨日 笑)
*毒見隊*の隊長さまよりいただいた
貴重ぉなご意見を元に
あと少しの手直しをして 仕上がりです ♪

来月のレッスンもまた 
わたくしの*夜な夜な内職*が必要みたいっ 笑
いまのうちに ちまちま作ろ~っと ❤


みなみなさまっ ❤
貴重なご試食時間 ありがとうございました ヾ(@^∇^@)ノ
 


今日もご訪問ありがとうざいます ❤

お帰りはこちらですよぉ  ← ほんまかっ!??? 
ぽちっ とな ❤                                                                                                                                                                              
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-08-07 01:41 | SWEETS


<< まんごーろ~る**      韓国料理*教えてもらいましたぁ~♪ >>