人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 07日

まんごーろ~る**

まんごーろ~る**_f0187622_22271173.jpg




宮古島からやってきた*まんご*さま ❤
まさかの食べ忘れ!!! おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
冷蔵庫の奥で 大事そうにパッキンに包まれた*まんご*を
おそるおそる・・・・・(=`ェ´=;)ゞ

よかった~~~セーフ ❤
すぐにカット!! そして
まずはそのまんまでぱくっ クゥーッ!!”(*>∀<)ウマシ



まんごーろ~る**_f0187622_2238569.jpg




そのあとすぐに卵を割って
ふっかふかに泡立てて ❤
ジェノワーズ焼いて  (*ov.v)o
ロースケーキに*まんご*INしたがなぁ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

*贅沢ろーる*の出来上がりyan ❤



まんごーろ~る**_f0187622_22424328.jpg
 




*生クリーム*は お気に入りの練乳入りレシピで ❤
う~~~ん  (〃▽〃)ポッ
相性ばっつぐん ♪

明日から *小旅行*出かけるので
残すわけにも行かず・・・
しっかりと食べきりましたよん  ゴチ!!



うふふっ ❤
横浜・東京へ*女姉妹3人(?)旅* ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
夏休みの宿題が終わらないとキャンセルすんでっ!!!  (-`ェ´-怒)
っと 夏休み前からひつこいほど言ってましたが・・・

 娘1 「(・`ω-)=зアッソ」

 娘2 「( ,,-` 。´-)ホォー ヤレルモンナラ・・・・フフッ」

 母  「シ・シ・・・・シャーナイナ・・・(。-人-。)」

まけてるやん・・・
よまれてるやん・・・

イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ Bye-Bye



今日もご訪問ありがとうざいます ❤

美味しいお店行けるかな!???
無理やろなぁ~~・・・涙
みなみなさまからの おめぐみの*ぽちっ*を
お待ちしていますぅ  どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-08-07 23:12 | SWEETS


<< 行ってきまーす      前略 毒見隊さま** >>