人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 16日

横浜~東京の旅 Vol.2

 9月レッスンメニュー アップしています ♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


横浜~東京の旅 Vol.2_f0187622_13573536.jpg



2日目

汐留にある*日テレ*が開催している*汐博*からはじまりましたぁ
中高生が行くにはちょっと・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??って感じでしたが
双子の甥っ子ちゃんたちとともに4人仲良く ← ちなみに甥っ子たちも中学生 笑
イベントに参加していましたぁ~

あはっ 
まだまだ子供ちゃんです 



横浜~東京の旅 Vol.2_f0187622_140577.jpg



*ヒルナンデス*が出店している
*曜日対抗かき氷*にも参加!???
ってか・・・まんまと日テレの営業作戦に参加 (-ω- ?)
お味をどうだこうだ・・・よりも
余りの暑さに 一気に食べきってしまいました~ プハ~ッ!!!

そのあと*日テレ*主催の 社員ご家族さまのみ
日テレ本社内 *見学ツアー*に 甥っ子たちは行ってしまい 
いいなぁ~ っとうらやましそうに眺める次女・三女を連れて
芸能人をさがしに *ゆりかもめ*に揺られて*お台場*へと移動



横浜~東京の旅 Vol.2_f0187622_1473049.jpg




あの有名な  ← あたしたちったら いなかもん 笑
レインボーブリッジを一望できる*フジテレビ社屋*に到着ぅ~

野外では*お台場合衆国*が開催されていて
テレビで見ていたそのまんまの会場セットに
次女・三女は ちょっと興奮気味  笑



横浜~東京の旅 Vol.2_f0187622_14133828.jpg




も・も・もちろん 
いやおうなく 灼熱の太陽のしたを ひたあるきし
売店をみつけては 
「お・お・おねぇ~さん・・・び・びーるぅ」っと
流れる汗をふきふきしながら くずれるお化粧もなんのその・・
びーる片手に 気が付けば・・・
わたくしめ おっさんに変身していました  

あっ・・・芸能人!?????
みたみた 笑
いやぁ~ まんまでしたね~ うんうん(。-∀-)ニヒ♪



横浜~東京の旅 Vol.2_f0187622_1418272.jpg




[浅草寺]なりぃ ↑↑↑ ごらっ!!!言わんのかい!! (メ゚皿゚)フンガー

姉ファミリーと合流してから 
電車にゆられて移動し浅草に到着!!!
夕方遅くに到着しましたが
*雷門*の前は すんごい人だかりでしたね~
閉店間際の仲見世を通り抜け 浅草寺(セソウジ)でお参り ❤
頼みごとが多すぎたのに お賽銭すくなかったかな!???笑

そのあとは
*もんじゃ焼き*をたらふくいただきました ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
その画像!??
いやっ  ほらっ・・・ね~ σ(´ x `;*)んート・・
㊟あんまりお見せできるような画像ではないので ひかえさせていただきます



横浜~東京の旅 Vol.2_f0187622_1426941.jpg




[スカイツリー]

浅草駅から隅田川をはさみ 
夜空に浮かび上がったみごとな[スカイツリー]
そこまでは行かなかったけれど
も~じゅぶんです ❤

ってか・・・
今日は歩きすぎて 足が痛すぎ 
びーるっ腹をかかえて
横浜へと帰っていきました とさ  


まだまだつづける 笑






今日もご訪問ありがとうざいます ❤
えっ!???
芸能人!???
・・・・・・・・・・・・
芸能人っ・・・かな!???あの方!?????
でもいちおう テレビに出てるもんね~ (・∀・。(-∀-。)ウン♪


めちゃいけ!にでているぅ~~~
三中くんこと *さんちゃん* でしたぁ~ 照
人生初の芸能人を見た 次女・三女 
それでも喜んでいたので
良しとしましょう~~!!!!

すごいぃ~~~パチパチパチ って方も
(-公- ;) チッ って方も
ぽちっ よろしくお願いしますぅ 
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-08-16 14:51 | DAILY***


<< 夢の国**      横浜~東京の旅 Vol.1 >>