人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 26日

ふくしゅうれぽ**

ふくしゅうれぽ**_f0187622_0171275.jpg




日曜日♪   (*≧д≦)ルンルン
*半沢直樹*を特等席で観てスッキリしてからのぉ~
急にお菓子作ってます (*-∀-)ノ゙

はい。昨日のふくしゅう~~!!!

今回習ったお菓子は
材料を*混ぜる*までに準備が色々とぉ~ございまして
ちょっぴりめんどくさい・・・・・ (。-_-。 )ノ 

でも❤その混ぜるまでの作業も 
半沢さんのおかげで 
ルンルン気分で準備出来たZ(ゼェ~ッ)
 
「10倍速だっ!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(uωu;A)



ふくしゅうれぽ**_f0187622_0241479.jpg




*しょうたに*風に仕上げてみました♪
ふふっ 見た目は似てるZ(ゼェ~ッ) +.(*’v`*)+
お味見したいところですが・・・
この時間なんで・・・明日に持越し  ○| ̄|_ ジャンネン

あっ!!!明日*お味見隊*に会うので 
毒見してもらお~っと  (*бωб*)



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
ボウルのむこうに もう一種類  b(∞’∀`φ)p
幸せの隠れメニューだよ~~ん
*ぽちっ* としたら見えるかも!???

いやっ 見れないけど *ぽちっ* っとしてねっ  Σ(|||▽||| )
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-08-26 00:44 | SWEETS


<< キムチ教室にいってきました**      お菓子教室に行ってきました** >>