人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 02日

おまけ*と業務連絡*


9月突入!!
今日から我が家の娘たちも新学校が始まりましたぁ❤ヤレヤレ

下Rは今週末にある*夏休みの課題確認テスト*に追われ
早くも ご機嫌ななめときた・・・ (-`ェ´-怒)

夏休みの宿題は てきとぉ~に♪
そして クラブに明け暮れていた毎日・・・
そのツケが 早速!!!って感じです   Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

ま~そんなこんなはおいといて (-公-、)シラナイ・・・



おまけ*と業務連絡*_f0187622_2201712.jpg




今月の*基礎クラス*レッスンの*おまけ*
っていうか・・・
生地が余るので ❤
仕上げはこんな感じで 楽しんじゃってください 



おまけ*と業務連絡*_f0187622_22343991.jpg




[業務連絡]ですぅ (´ー`*)ウンウン

基礎クラスのお持ち帰りは こんなスタイルで (*>∇<)ノ
お箱を用意いたしましたので 
いつもの*Blue Kitchen*特製タッパのご用意は
大丈夫でございます。 

*おまけ*分のお箱の準備も万全です (。・x・)ゞラジャ♪


まだまだ暑さが残る*9月*
お持ち帰りには*保冷剤*が必要です
おうちの冷凍庫に眠っている*保冷剤*があれば
是非お持ちくださいませ ♪
(教室に在庫もございますので ご安心を❤)


みなみなさまのお越しを
お待ちしております ゚ヽ(*>∇<)ノ゚




今日もご訪問ありがとうざいます ❤
はい。
早くも娘から八つ当たりされています・・・。
確認テストさん。 恨みます (ノ`Д´)ノ キィィィ

可哀そうなわたしに お慈悲をぉ~~~ 
涙のキッスぽちっ

↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-09-02 22:48 | LESSON


<< 9月基礎クラスレッスン始まりま...      ひさびっさ!! あさごぱん** >>