人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 30日

中級レッスンはじまりました**

中級レッスンはじまりました**_f0187622_1404173.jpg



綺麗なドーム型にしあがりました~♪

仕上がりの作業中は 
みなさまチョコまみれ~~おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

しかし 出来上がりのケーキを目の当たりにすると
そんなのかんけーね~♪ ってな感じ 笑
テンションあがらない わけないかぁ~ ❤
最後の仕上げはちょっと大変ですが
みなさま お上手に仕上げてくださいましたよぉ (⊃∀⊂)イヤン 

今月の中級今日はじまって 明日終わりますが 笑
みなみなさま お待ちしていますねっ♪



今日もご訪問ありがとうざいます ❤
↓    ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
↓    ↓ 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *




NEW!!! 
こちらも参加ちう♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-10-30 01:54 | LESSON


<< 10月中級Lessonおわりま...      基礎class最終日れっすんれぽ** >>