人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 11日

今日もれっすんれぽ**

今日もれっすんれぽ**_f0187622_09687.jpg




Mちゃんの*かくれミッキー*を皮切りに ❤
連日*ミッキー*さま大活躍ですぅ~  ヾ(*≧∀≦*)ノ

こちらは*Kさま*のミッキー ♪
サイドの立ち上がり部分に4ヶ所*ミッキー*がいますのよん♪
小学校1年生の娘ちゃん ❤
きっと喜んでくれたんでしょうね~ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



今日もれっすんれぽ**_f0187622_016967.jpg




こちらは*Mさま*作 ♪
大小のドットちゃんを スマ~トに配置 ❤
大人な演出をされましたぁ~

娘さんが同い年ってこともあり
今日はちょっと*反抗期*についてMさまと
*熱弁・答弁*!!!!!!!!!!
始まったばかりの*反抗*で
まだまだ先は長そう・・・。っとげんなりする私たち。

結局・・・
いつか娘たちに*倍返し*で反撃してやる~~~
ってことでよかったですかぁ~Mさま 



今日もれっすんれぽ**_f0187622_0213829.jpg




こちらは
クリスマス恒例の*お楽しみぷちプレ*を
みごとゲットされた*Hさま*作 ❤
チョコプレート&ひいらぎは
クリスマス当日にとっておかれるって v(。-_-。)vブイッ♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ❤
作レポ*お待ちしていま~す ♪



今日もれっすんれぽ**_f0187622_0303897.jpg




そんな作れぽ宣言された*Hさま*より
*トーション(タオル)*をいただきました ❤
クリスマス柄にクリスマスカラー

可愛いっ❤
タオルとして かっちょよく腰ひもにかけ・・・
な~んていきなり使っちゃうには
もぅたいな~~いので 笑

しばらくは目の保養として キラキラッ
オブジェ風に使い 笑
そこまで来てる*クリスマス*をまったりと感じるとしますぅ♪ 


Hさま
ありがとうございました ❤
そして おめでとうございましたぁ~!!!!





料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-12-11 00:46 | LESSON


<< みなさまのケーキご紹介**      レッスンれぽ** >>