人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 17日

レッスンれぽ**

レッスンれぽ**_f0187622_0332718.jpg



早いもので12月ももう半分が過ぎちゃいましたね~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そして *今月のレッスン*も中盤にさしかかり 折り返し地点通過しましたよぉ ❤

今日も*ミッキー*健在 ❤
みなさまかわいく仕上げてくださいましたよぉ~!!
そんなみなさまの*ケーキ*ご紹介いたしま~す♪

あっ仕上げ途中の写真が多いです 笑
お帰りが*自転車*の方には 仕上げはおうちで ❤
をおすすめしているのです (〃ノ∀`〃)ポッ
道が悪いと・・・ガタガタ揺れちゃい・・・・・ 
*いちごちゃん*が飛んでっちゃいますのでね~ (。-`ω´-)ぅぃ


↑↑↑

4歳の娘ちゃん & 男の子と女の子の双子ちゃんママ
Hさまの仕上げ ❤
*自転車*なので 仕上げはおこちゃまの待つおうちで ♪
今日はベビーシッターさんに預けて 
参加してくださいました (*>ω<*)オソレイリマス
ありがとうございましたぁ



レッスンれぽ**_f0187622_0453960.jpg



↑↑↑

ブリザードフラワーやアロマ・石鹸・・・・などなど
色んな事にご興味お持ちの*Kさま*の仕上げ ❤
たくさんいる*ミッキー*の中に!!!!



レッスンれぽ**_f0187622_0494957.jpg




まさかの・・・*さざえさん* ド━゚(∀)゚━ン

いやぁ~ 照
な・な・なかなかいいと思います ❤ あい。

でも・・・本当は違うものを思い描きながら ドットをセットされたそうな・・・
何かって!???
いや。ご想像にお任せします ウ・・ ウン(-ω-`;。)



レッスンれぽ**_f0187622_0533272.jpg




↑↑↑

カメラ女子会員ナンバー①番  *Tちゃん*の仕上げ
りっぱな*大ミッキー*が~!!!!! ヽ(*>∇<)ノ 

うふふっ
途中の*ドット作業* 
一番最後まで頑張っておられましたよぉ~ ❤



レッスンれぽ**_f0187622_0574298.jpg
 



↑↑↑

カメラ女子会員ナンバー②番  *Fちゃん*の仕上げ ❤

今日準備させていただいた*いちごちゃん*
少しおっきかったですね 涙
デコレするのに 困っておられたご様子 (-公-、)

ケーキのデコレには こぶりちゃんをおすすめします・・・スマヌ



レッスンれぽ**_f0187622_111394.jpg
 



Fちゃんより*手作りアイシングクッキー*をいただきましたぁ~♪
今日ご参加のみなさまとわけわけしていただきました ❤

狙っていた*一番でっかい星*くっき ゲット 
写真におさめたあと 帰宅してきた上の娘と半分こ・・・
くっそ・・・独り占めしたかったゼ   (っ*´ё`)b 
ごちそうさまでしたぁ~!!


あっ・・・そうそう ❤
Fちゃん手作りの*あれ*が入荷しましたよぉ~♪
何かって!???
うふっ この続きは 次回にっ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 






料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-12-17 01:09 | LESSON


<< あれ❤とれっすんれぽ**      韓国料理教室*you-kitc... >>