人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 17日

あれ❤とれっすんれぽ**

あれ❤とれっすんれぽ**_f0187622_235311.jpg



はい。昨日ブログで予告していた*あれ*です 

こちら 知る人ぞ知るぅ!!!!
先月の*タルトオショコラ*レッスンの*おまけ*シーンで
登場した大人気だった*あれ* v(。-_-。)v
の 手作りバージョンです ❤

手先の器用なFちゃんによって
みごと*大量生産*に成功ぉ~ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
欲しい方にどうぞっ・・・
な~んて ❤
Fちゃん すんごい太っ腹~  ━━(>∀<人)━━♪♪
ありがとう 嬉(pq・∀・`◎)シィ゚

残12ヶ・・・
やばっ・・・けんかになりそうです ウ・・ ウン(-ω-`;。) 

塾の先生をしている *ちーむプロフェッショナル*のFちゃん・・・
忙しいのにたくさんありがとぉ~ ❤
なくなったら 追加発注させていただきますぅ~♪ 

怒らないでねっ (。-人-。)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+


今日のみなさまのケーキ ご紹介**


あれ❤とれっすんれぽ**_f0187622_2318059.jpg



↑↑↑

Rちゃんのケーキ



あれ❤とれっすんれぽ**_f0187622_23352915.jpg




↑↑↑

Nちゃんのケーキ



あれ❤とれっすんれぽ**_f0187622_2321399.jpg



↑↑↑

Tちゃんのケーキ

今日は倍量作って 1台はプレゼント用にされましたよぉ~♪
お菓子作りも手慣れたもので
2台仕上げといえども さくっ!!!っと仕上げはりましたぁ~ ❤
おみごとです パチパチ☆(o´∀`ノノ゙ 




クリスマスまであと1週間♪
そして12月レッスンも残すところあと3クラス❤
コスプレでのお越し
うふっ❤ 楽しみにしています *<(。≧∀≦)ノノ~





"40" alt="料理教室検索クスパ" />





 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-12-17 23:36 | LESSON


<< Wilton(ウイルトン)Ⅱ②**      レッスンれぽ** >>