人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 26日

クリスマスレッスン最終日れぽ**

クリスマスレッスン最終日れぽ**_f0187622_23451485.jpg




みなみなしゃまぁ~♪
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮】です ❤

本日 12月のレッスンが終了いたしましたぁ~♪
大盛況に終わった今月のケーキ ❤

途中の仕込み*水玉ジュレ*の貼りつけ作業は
ううふっ みなみなさまいつになく真剣な面持ちで・・・  ヽ(〃^・^〃)ノ 

そして
写真撮り率がひじょ~~に高かったですねぇ~♪
思えば・・・前にもこのような・・・
あっ!!!*水玉*♪ティラミス 
うふふん ❤
みなみなさまも*水玉*好きなのねっ (*´∀`)照
これからも ちょくちょく*水玉*レッスンしちゃいますね~♪


さてさて
本日のみなみなさまの ジュレテクニック仕上げを
ご紹介させていただきますぅ



クリスマスレッスン最終日れぽ**_f0187622_062940.jpg




↑↑↑
Kさま作 ♪
OH~~!!!偶然にも正面にミッキー❤
何かいいことあるかもです (´ー`*)ウンウン



クリスマスレッスン最終日れぽ**_f0187622_074740.jpg




↑↑↑
Y先生作 ♪
先生!!素敵仕上げですぅ~
なんだか幾何学的なドット仕上げで
個性的ぃ~!!!



クリスマスレッスン最終日れぽ**_f0187622_092675.jpg




↑↑↑
Kさま作 ♪
ドットが隣り合わせで仲良く並んでいます♪
このパティーンもはじめてな感じ ❤
みなみなさまのデコレクニック。
勉強になりますぅ~♪



クリスマスレッスン最終日れぽ**_f0187622_095362.jpg




↑↑↑
Jさま作・・・

サイドには*ダブルミッキー*!! かわいいぃ~!!!!
そして!
じぇじぇじぇ!!!!  !!( ; ロ)゚ ゚
じぇ~さま。 ゆ・ゆきだるまて~!!!
それに 雪だるまの横に ひまわり!???
真冬と真夏のフィュージョン!!!
いやっ。すごすぎるでしょ 

ちなみに・・・
男の子を3人持つ母のケーキです♪
彼女の隠れた女子力にただただ脱帽でございました (。-`ω´-)ぅぃ



クリスマスレッスン最終日れぽ**_f0187622_0172100.jpg




来月のレッスンは1月後半開始となりますぅ~♪
メニュー・日程はブログにて発表させていただきますので
今少しお待ちくださいませ ❤


今月もたくさんの方にお越しいただき
1ヶ月近くにわたり 
たのしいたのしい*クリスマス*時間を過ごせblueでした ❤
感謝感激でございましたぁ~ (嬉〃∀〃)ゞ
みなみなさまっ
ほんに ありがとうございましたぁ (●´∀`)ノ~.









料理教室検索クスパ




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓



↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2013-12-26 00:40 | LESSON


<< クリスマスパーティー**      クリスマス前夜祭** >>