人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 09日

基礎クラスおもちかえりスタイル**

基礎クラスおもちかえりスタイル**_f0187622_22155034.jpg



約30cm幅のジェノワーズを1本巻~~~!!!
ちょっと長過ぎるので~ 笑

めんどくさ~いっ  (-公- ;) チッ
て言われそうだけど 
有無を言わさず はしっこカットしていただきます (。-`ω´-)ぅぃ

お箱には*さくら*模様の帯と
*さくら*色のグラデーションリボンで
おめかししてねっ♪
ここで みなさんのご機嫌がなおるはず!??? はい



基礎クラスおもちかえりスタイル**_f0187622_22234251.jpg




はしっこも*おまけ*でおめかしスタイル ❤
ご試食して帰っても 
またすぐに食べれちゃうスタイル仕上げです ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ



春はもうすぐそこに来てますよぉ~♪
いよいよ薄着スタート・・・なのに
今日もお菓子たらふくペロッ!!!
大丈夫かぁ~あたしのおなかと二の腕・・・  
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!




 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




料理教室検索クスパ




↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-03-09 22:29 | LESSON


<< Wilton(ウイルトン)Ⅲ③**      祝 ハルカス GrandOpen!! >>