人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 19日

レッスンとそのあとの楽しい時間**

レッスンとそのあとの楽しい時間**_f0187622_2215118.jpg



今日のレッスンは*ちーむえセレブ*  またの名を
*ちーむ生〇婦人部*会のみなみなさまが
お越しになられましたぁ~ ❤


はじめのお茶タイムでお話がはずみ ← いつものこと 苦笑

レッスン開始が遅れたものの・・・
終わってみれば いつもと同じ時間。
 みなさま手際良すぎぃ~  v(。-_-。)vスバラシイ


作りにきたんだか おしゃべりしにきたんだか!??
お口が忙しいレッスンでしたが
今日も楽しい時間となりました ヽ(◎´∀`)ノ
イツモアリガト!!!!!ゴザイマス!!!! 


レッスン後は~というと



レッスンとそのあとの楽しい時間**_f0187622_22223873.jpg




昨日のレッスンで残った*アイシング*を使って
お絵かきタイム ❤

クッキーはというと・・・*のこりもの*
冷凍庫で眠っていたものどぇす (*゚∀゚*)
こんなところで のこりものさん本領発揮です ♪♪ルンルン

ほんとうは
お顔まで描きたかったのですが・・・
とんでもないものになりそうで
とてもとても勇気がありませんでした 

た・たのしい v(。-_-。)vブイッ♪





 
いつも応援ありがとうございます♪ぽちっとよろしくお願いするなり❤
↓  ↓





料理教室検索クスパ







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-03-19 22:30 | LESSON


<< 3月基礎クラス*春の和ロール*...      アイシングクッキー① >>