人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 19日

今週のかわいいシリーズ第3弾**

今週のかわいいシリーズ第3弾**_f0187622_21112762.jpg




賑やか天然CHIちゃんに誘ってもらって  ← 実は先輩ですがぁ~笑
仲良し4人組で*アイシング教室*に行ってきましたぁ~♪

家を出たのが朝8時過ぎ Σ(-∀-;)
集合したあと
電車にゆられてゆ~らゆら (。・w・。 )
何だか小旅行!?? (●´∀`●)ホンワカワン

電車の中でピーチクパーチクお話したあとは
乗り換えのため ホームを激走   (ii´□`)шゼイゼイ

4人が4人ともに天然で方向音痴・・・・・・
よくたどり着いたよね~   ネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪



今週のかわいいシリーズ第3弾**_f0187622_21513624.jpg




ときどきぱんとお菓子のお店 [Farina]

先生のこだわり感がわかっちゃう
素敵なお店でしたよぉ~♪
先生もとってもキュートな先生で
楽しく教えていただきました~  (*>д<)タノチィ~



今週のかわいいシリーズ第3弾**_f0187622_21553726.jpg




[うさぎさん]

あしたは*イースター祭*ですねっ

イエス・キリストが死後3日目に復活したことを記念する
お祝のお祭りです 
キリスト教では*クリスマス*と並ぶ大切な祝日とされていて
今年は明日20日がちょーどそのお祝いの日にあたるそうです (○σ・v・)σ

*ウサギ*は子だくさん!!!というところから *繁栄*を表しているそうな



今週のかわいいシリーズ第3弾**_f0187622_220455.jpg




[てんとうむしさん]

表情は*目*で決まる!!!
緊張しましたぁ~   (。-`ω´-)ドキドキ

かっかわいい   ・・・自分で言うか・・・
先生のはもっともっと美しくてcuteだったのですよぉ~   ← そらそ~やっ 苦笑

またまた課題が出来ました  (´ー`*)ウンウン


*今週のかわいいシリーズ*
今日の*第3弾*で 
寂しくも最終回です 涙   ← そら・・・もう明日は日曜日にゃ

今度は*復習シリーズ*で
ご紹介したいと思いますぅ~!!   
期待せずにお待ちくださいませ (。-∀-)ニヒ♪


みなみなさま 良い週末を~~~♪







 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓








料理教室検索クスパ






↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-04-19 22:18 | ICING COOKIE


<< *5月レッスン*ご予約ありがと...      Cake Pops** >>