人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 11日

Mother's Day アイシング**

Mother\'s Day アイシング**_f0187622_14171731.jpg




~ Thank you Mom ~


赤い色のアイシング・・・なんだか毒々しい  (´vωv`*)
赤ってなかなか出にくい色なんです・・・
色素を入れ・・・ また入れて・・・
作っている最中から あんまり気がのんない・・・ ( ̄_ ̄ i)

めくって食べてもらおっ・・・。 苦笑


いつも感謝しています
ありがとぉ 



Mother\'s Day アイシング**_f0187622_14232543.jpg




おくればせながら
明日から*5月レッスン*がはじまりますぅ~
ので 最終の最終チェックなり 

*爽やかヨーグルトムース*
今日の様にいいお天気なら
お外でご試食してもらおっかなぁ~ ((o(б_б;)o))

いやっ・・・明日から雨模様だそうで (;へ:)じゃんねん



みなみなさま お待ちしていますぅ~♪



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



教室からのご連絡です・・・。

5月レッスンお申込みいただきました 
和歌山のOさま

PCからとスマホから 何度かご連絡させていただきましたが
どうやらご連絡がうまく行き届いていないようなのです 涙
(スマホから送信するとエラーでかえってきてしまいます。
PCからはエラーが出ないので送信できているかと・・・。)

お手数おかけしていますが
今一度ご確認いただけると 助かります 涙


コメント欄をOPENにしていますので
そちらに*鍵コメ*でいただけると助かります。

何卒よろしくお願い申し上げます







アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-05-11 14:33 | SWEETS


<< *6月Lesson Menu*...      島ハリッサ** >>