人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 26日

ホットケーキで日曜ランチ**

ホットケーキで日曜ランチ**_f0187622_0342371.jpg





娘っ子たち *中間テスト*の合間の日曜日・・・
も~ご機嫌の悪い事っといったら・・・ Σ(´□` ) ハゥ
アタシナンカヤッタカ・・・?????

お腹が満たされたらご機嫌も上昇するのか!??? っと
そんな娘たちのイライラを解消すべく!???
Mちゃんからハワイのお土産でいただいてた
*ホットケーキミックス*を変身  (・`ω´・(-`ω´-)ウン

あっ 牛乳は*めぐみルク*で作ったよっ  (*`▽´*)ウヒョヒョ




ホットケーキで日曜ランチ**_f0187622_0414163.jpg





うひょぉ~  (*>ω<*) っと娘っ子たち ❤

娘っ子たちの心をつかんだぜ~っ   (。-_-。)ポッ 
お疲れの頭を癒すのには*甘い系*をチョイス!???
っと思いきや・・・
お二人とも*辛い系*で ヽ(゚Д゚;)ノそなの!!?


と思いきや。
*辛い系*食べたあとは 横からあたしの*甘い系*つついて・・・笑
ほんのひととき笑顔がもどったねっ ❤ 
ゴキゲンナオッタカ!!???

Mちゃんのホットケーキのおかげだね~❤
ありがとっ ((o(・∀・`o)ドモドモ




呪文のように歴史の年号を唱える娘。
も~わけわからん!!!っと数学を解く娘。



下の娘っ子 ラスト1日・・・
上の娘っ子 ラスト2日・・・



ごめんよっ。も~あたしゃ寝ます。 (+o+)屮
がんばっておくれ~~~~!!!!!

Bonne-nuit






アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-05-26 01:02 | DAILY***


<< レッスンやってますよぉ~**      韓国料理教室*you-kitc... >>