人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 30日

かわゆい雑貨いただきました❤**

かわゆい雑貨いただきました❤**_f0187622_850129.jpg




取っ手のお花部分にブルーのキラキラのついた雑貨 ❤
*お花*に*キラキラ* ほんでもって*ブルー* ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大好き三原則がそろった雑貨を  ← 三原則!???笑
先日レッスンに参加してくださったIさまよりいただきました~   (*゚ー゚*)




かわゆい雑貨いただきました❤**_f0187622_8541015.jpg





こちら あの[SWIMMER(スイマー)] の雑貨 ❤

かわいい雑貨がたくさんあって 
お店に一歩立ち入ると・・・
見るもの全てが超ラブリーすぎて o(*'▽'*)/

・・・・・・わたくし歳を忘れてしまいます ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

娘っ子たちには

・・・外で待っとくからごゆっくり・・・

っと冷めた目つきで見送られる始末 (x_x;)シュン




かわゆい雑貨いただきました❤**_f0187622_8581369.jpg





コロコロ]  ← 正式名称ではないとおもうけどぉ 

洋服やバック。床やじゅたん。。についた汚れを
これでコロコロっと綺麗にしちゃう雑貨 ❤

いやぁ~もったいない ×( ̄^  ̄ )ダメー
使いません。誓います。


もしお店を見つけられたら 是非覗いてみてくださいね~♪




かわいいもの好きのIさま ❤
ありがとうございました  ('-'*)アリガト♪






アイシングにはまっています 
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-07-30 09:09 | FAVORIT


<< Wilton(ウイルトン)Ad...      Wilton(ウイルトン)AD... >>