人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 27日

のこりもので*CAKE POPS*

のこりもので*CAKE POPS*_f0187622_19555018.jpg




今日は下Rが珍しくクラブ休み。
夏休みの宿題をする横で
今日は監視役に徹するわたくし  ( ̄‥ ̄)=3


冷凍庫にスポンジケーキが残っていたのを思い出し!!
思い立って作ってみましたぁ~ ❤

[CAKE POPS(ケーキポップス)]

チョコレートを溶かしてまわりにコーティングをしたものの
そのあとのデコレアイデアが全く浮かばず (゚ー゚*?)オヨ?
お得意のお花を貼りつけて ❤
リボンでおめかし仕上げ~♪

んま~シンプルでいいよね~ ♪( *^-゚)/
っと 下Rに*YES*を強要!!   ♪~( ̄。 ̄)




のこりもので*CAKE POPS*_f0187622_195684.jpg




しか~しっ・・・

お上品だった*ケーキポップス*
裏の顔はこんなだぜぇ 
が・い・こ・つ   のつもり 笑

夜に近づくと変貌するのさぁ~ ウッシッシ(ΦωΦ)!!




夏休みカウントダウン あと4日

我が家の娘っ子たち。
・・・・そんなに宿題残してて終わるのかぁ~!??? 






ただいまアイシングにはまっています 
かわいいのん作ってるよぉ~♪
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-08-27 20:01 | SWEETS


<< 夏休みのお楽しみイベント終了し...      レッスンれぽ** >>