人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 25日

CYE Japan 2日目**

CYE Japan 2日目**_f0187622_22495814.jpg





[Cake Pops(ケーキポップス)]

2日目のレッスンは
前日に教えてもらった技術に加え 
コルネ袋に流し込んだチョコで
素敵な線を描く・・・
超高度な技術をひっしのぱっちで練習ぅ・・・

まずは平面に描き描き・・・
平面でも綺麗に描けないのに
丸い球体に描くパイピングは
そらそら至難の業・・・w(☆o◎)w

先生の描くチョコラインは
う。美しすぎてうっとりぃ~❤
真横でうんうん。っとうなずくのが精いっぱい。

先生が

「あと10個作れば上手になるよっ❤大丈夫」って・・・ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

んなわけないよっ うん。知ってる。
嘘でも嬉しい癒しのお言葉・・・ 
ありがとうございました   (/_<) ナケルネェ  

そして・・・
結局ものにできないまま次の技術に突入やん  




CYE Japan 2日目**_f0187622_231319.jpg





[ピンク色のクリスマス]

*雪だるま*ちゃんのお顔がかわゆい ❤
ドキドキしながら 息を吹き込みましたよぉ~♪

*Halloween*が終われば 
もうクリスマスですね~(*´∇`*)  ← 気が早い!???笑

いっぱい作って練習しよ~っと ❤




CYE Japan 2日目**_f0187622_2335311.jpg





あ~~~っという間の2日間。
うっ・・・うっ・・・
楽しみにしていたレッスンが終わってしまいました (w_-; ウゥ・・ 

技術をしっかりと教えていただき
*デュプロマ*はいただきましたが
みなさんにご紹介するまで まだまだ時間がかかりそぉ~

まずは丸を作るところから
練習しなければいけません 
なんか。いがむねんなぁ~ 
えっ!??? 性格がいがんでるからって!???

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そうかもしれません  ← いじけてる 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

首を長~~~~~~~~~っくして 
待っててねっ    (э^・ェ・^)эスタコラサッサ 



今回一緒に受講した愉快な仲間たち❤
同じ*好きな事*を通して通じ合ったわたしたちが
仲良くならないわけがないよねぇ~~!!!

年功序列でぇ~っと
かなりいじられましたが  (-ε-)フンッ!!
またまた素敵なお友達は増えて
嬉しいよぉ~♪
一番おねえちゃんやけど 
これからも仲良くしてねっ ♪



CEY Japan
Cake Pops
愉快な仲間たち



たくさんの素敵な出会いに感謝❤です
楽しかったぁ~~~~ c(*゚ー゚*)
そして
これからもよろしくお願いいたします 







ただいまアイシング好きです ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-10-25 23:52 | CAKEPOPS


<< Cake Pops *ひよこち...      今日のれっすんれぽ** >>