人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 28日

今日のれっすんれぽ**

今日のれっすんれぽ**_f0187622_23515899.jpg





予告通り・・・❤

みなさんはじめは躊躇してらっしゃいましたが・・・
思い切って 5人でがぶりっ!!!  ← あたしも一緒に 笑

いててっ・・・  ← ひよこちゃんの声 笑

うん❤おいしいよぉ~♪ 

やった ❤
嬉しい声いただきました うふふっ ❤
嬉しくって創作意欲にかられますぅ♪
嬉しくって調子に乗ってしまいます♪  、( ̄▽ ̄)V いえーい!
嬉しくってカズダンス踊ってしまいます ♪   \( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


でもでも実は食べる前・・・
こんな声が聞こえましたんよぉ・・・


この子頭いがんでるねっ っとか・・・・・・
目の位置で表情違うねっ っとか・・・
この子目つき悪いねっ とか・・・・


うっ・・・ (┬┬_┬┬)


ちーむプロフェッのみなみなさまっ
き・貴重な鋭いご意見たっくさ~ん
ありがとうございました   O(-人-)O アリガタヤ・・ 





今日のれっすんれぽ**_f0187622_0408.jpg



 

さてさて
今日もレッスン楽しくやってましたよぉ~♪

*カット面*はこんな感じ♪
しっかり冷やしてからカットすると
断面綺麗にでます ❤

その後絶妙なタイミングを見計らって
お召し上がりいただいてます~!!



明日お越しのみなみなさまっ 
お待ちしておりま~す♪









ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-10-28 00:30 | LESSON


<< 本日のれっすんれぽ**      Cake Pops *ひよこち... >>