人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 04日

今月お菓子でちょっとお祝い**

今月お菓子でちょっとお祝い**_f0187622_0543513.jpg




[フォレ・ノワール(Forêt-noire)]

11月レッスンはじまります❤

今月は
キルシュ漬け*グリオットチェリー*がたっぷり入った
ちょっぴり大人なお菓子

コルドンの基礎クラス最終テスト
みごと*クジ*をひいたお菓子で  
ちょっと思い入れのあるケーキなんですよぉ~

スポンジケーキに
2種類のシャンティーをサンド
豪華に見えるのに 
いつになく (*^m^*) ムフッ
とっても簡単なケーキです ❤



今月お菓子でちょっとお祝い**_f0187622_175180.jpg




今日11月3日は
MYちちははの*50回目の結婚記念日* ❤

*金婚式*おめでとぉ!!
娘の愛のこもったチェックがてら作ったケーキでお祝いです  (T▽T)アハハ!
ちらっと写っている*孫たちと撮った写真*は
宝物❤ だそうです♪

いつまでも2人仲良く ❤
そして いついつまでも元気でいてね~っ オメデト(*^ー^*)












かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-11-04 01:32 | SWEETS


<< 11月レッスンはじまっています**      感謝の気持ち** >>