人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 10日

バラ園に連れてってもらいました**

バラ園に連れてってもらいました**_f0187622_20521567.jpg





今日はええ天気やったぁ~!!!
青空が広がり 風もほどほど 笑

そんな絶好のお散歩日和の今日!!
仲良しMちゃんに
京阪北浜駅から徒歩すぐ!!のところにある
中之島公園内にある*バラ園*に
連れてってもらいましたぁ~ (´◡`♥)




バラ園に連れてってもらいました**_f0187622_2112885.jpg





公園の中央に咲く*バラ*は
そらそら数えきれないほどぉ~!!
小っちゃいバラから大輪のバラまで
約310品種・およそ3,700株のバラが
咲いているんだそうです!!!



バラ園に連れてってもらいました**_f0187622_21292524.jpg




わんちゃんを連れてお散歩する
脚の長~いスレンダー美女

風に揺られるバラにファインダーを向け
シャッターチャンスを今か今かと待つおじちゃん

鉛筆を片手にキャンパスにその風景を描く人々

普段と変わらずたわいもない話で笑顔になる私たち ❤


うふふっ |´⌣`*|
たくさんの方が訪れる癒しの場所 ❤
ベンチに腰掛け
咲き誇る綺麗なバラを遠目に眺めながら
ゆったり・まったりとした時間を
すごすことができました (◍•ᴗ•◍) ❤


でっ のんびりしすぎて
あっ!!時間~!!!って!!! (๑•﹏•)


次につづく 








かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-11-10 22:03 | DAILY***


<< MYちちのBirthday~&...      ルクルーゼ大好き** >>