人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 28日

2月レッスンはじまりました**

2月レッスンはじまりました**_f0187622_072535.jpg





[ガトーオショコラクラシック]
[いちごみるくあいす]

あっ・・・
[マカロン]は残っていたのでおまけ ❤
今日のみなさまはLucky~だったかな !(^^)!


2月の*アンコールレッスン*は
材料混ぜて焼くだけ~♪ の簡単レシピ!!
えっ!???もう終わり!???って
M・Tさまにつっこまれてしまいましたぁ~笑


試食ちう
A・Tさまの*ぱんのお話*に花が咲きぃ~
とっても楽しい時間となりました ❤

いずれは*ぱん教室*を ❤
っと考えておられる 素敵ママさん♪
*ぱん*について熱く語ってくださり
みんなと意気投合!!!
教室を開催されたときは
みんなで押しかけま~す ♪

ためになる話 ❤
ありがとうございました♪




明日もlessonでつ♪

みなみなさまっ
はよぉ~終わってしまいます。
時間が許す限り
まったりとしてくださいませ~❤





今日も最後までお読みいただき
感謝しています ❤テンクス chu!!!


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-01-28 00:25 | LESSON


<< アンコールれっすんれぽ**      娘っ子との共演** >>