人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 04日

おさんぽ**

おさんぽ**_f0187622_17541997.jpg





昨日でもう終わったか・・・
っと なかばあきらめていた*お花見*  

予報では雨だった今日
奇跡的!?に晴れ間が見え♪
重~い腰をあげてぇ~
娘っ子と運動がてら 
ご近所おさんぽしてきましたぁ~




おさんぽ**_f0187622_1759545.jpg





お花見お花見ぃ~♪

っと意気込んでいた割には
ついつい*吉本新喜劇*に夢中になり   ← 娘っ子と大笑い 
スタートが遅くなって~
あららっ・・・
青空はどこへやら・・・  ( ̄△ ̄)・・・


*K山公園*にて




おさんぽ**_f0187622_17592737.jpg





小学校校門前の立派な*桜の木*も
満開ですぅ~ 
入学式までもつといいのになぁ~  (*'ー'*)♪ 


*S小学校*にて




おさんぽ**_f0187622_1831762.jpg





*桜の花*を見ると
優しい気持ちになるのは
わたしだけ?!???

*お花見*
ほんのひとときでしたが
いっぱい*充電*したきましたよん~

しばらく・・・優しいで  





いつも応援ぽちっっとありがとうございます

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-04-04 18:34 | DAILY***


<< 4月レッスンはじまります**      4月といちごちゃんのアイシング** >>