人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 07日

4月レッスンはじまりましたぁ**

4月レッスンはじまりましたぁ**_f0187622_22174482.jpg






いちごの甘い香りが漂う教室 というと・・・・
とっても素敵な教室のイメージ!??  笑


いやいやっ 騙されてはいけまへん・・ (* ̄ー ̄*)

初日の今日は~というと
恒例のバタバタレッスン~~~  m(*T▽T*)m ゴメンチャイ
危うく①工程忘れるところでしたぁ~  笑  ← って笑いごとちゃうしぃ~

Hさま 
するどいつっこみありがとうございましたぁ~  ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ 
いやぁ~ちゃんと仕上げれて良かった  ← なんでやねん・・・ヾ(・・;)ォィォィ




4月レッスンはじまりましたぁ**_f0187622_2222551.jpg






さてさて 予告どおり

楽豆屋さん × お菓子教室*Blue Kitchen* の
コラボ企画!??? 的な!???    ← あたくちが勝手に言ってるだけ~でつけど(;´▽`A``アセアセ  

ご試食時に[楽豆屋]さんの*いちごマスカルポーネっぴ~*を
ちょこっとづつですが
添えさせていただいてますよん   (*^^*)
  
色が (*゚ー゚*)ポッ
かわいすぎます
もちろん お味もうぐぅ~~~よん♪
みなみなさまお楽しみにぃ



今週はレッスンが続きます♪
*いちごまみれ*になっている
レッスンちうの写真撮れるといいなぁ~ 

・・・・・・いつも・・・バタバタ・・・・・・モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...









いつも応援ぽちっ ありがとうございますぅ♪



ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-04-07 22:41 | LESSON


<< スポイドがええ仕事していますねん**      4月レッスンはじまります** >>