人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 09日

今日のご試食は**

今日のご試食は**_f0187622_21293088.jpg





今日の*プレーティング*は盛~り盛り   ❤

レアチーズにパートドフリュイ・マンゴののこりもんに加え
手前の焼き菓子は
綺麗なお姉たまことHさまよりいただいた
[FOUNDRY(ファンドリー)]の*桃サブレタルト*
ちょこっとずつ添えさせていただきましたよん♪

そして
ころころっと転がってるお豆ちゃんは  ❤
本日届いたばかりの[楽豆屋]さんの*あーもんど・エスプレッソ*
レアチーズと*コラボ*・・・ってませんが 笑
少しづつご試食いただきましたぁ~

これも・・・・美味しい v( ̄ー ̄)v 
甘いお豆ちゃんの中では売上No.1だそうです ♪



さてさて 今日もみなみなさまのケーキご紹介で~す♪




今日のご試食は**_f0187622_2246257.jpg





~ Hさまのケーキ ~




今日のご試食は**_f0187622_2247949.jpg






~ Mさまのケーキ ~




今日のご試食は**_f0187622_22474720.jpg





~ Aさまのケーキ ~




今日のご試食は**_f0187622_22483375.jpg





~ Kさまのケーキ ~



み・ミント・・・
デカすぎましたね~ ヾ(;´▽`A``


教室の近所の意外な場所で*ハーブ*類が入手できるということを
Hさまよりこっそり!??教えていただき 
ちょっぴりびっくり!!

そのつながり!??で
Mさまの*スーパー裏話*に華が咲き
驚きを隠せなかった本日の試食タ~イム!!  笑 
べ・勉強になりましたっ!!!


いやはやっ
本日も笑いすぎましたなっ・・・  (*`▽´*)ウヒョヒョ  
楽しい時間をありがとうございましたぁ~   Thank you~
 ❤






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-06-09 23:18 | LESSON


<< 昨日のれっすんれぽです**      れっすんれぽ** >>