人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 11日

昨日のれっすんれぽです**

昨日のれっすんれぽです**_f0187622_9192186.jpg





昨日の*レッスンれぽ*です♪

梅雨の合間の晴れ間で 
朝から気持ちのいい一日でしたね~♪
教室にも光が差し込み
超きもちいいぃ~  ← どっかで聞いたような!? 笑


プレートに転がってる昨日のお豆ちゃんは  ❤
4月レッスンでプレーティングしていた
[楽豆屋]さんの
*いちごマスカルポーネっぴ~*
チーズつながり!???  笑
やっぱり好きぃ~   ❤   


さてさて まずはみなさまの作品をご紹介~です




昨日のれっすんれぽです**_f0187622_9291470.jpg





白浜よりぶ~んとかっ飛ばしてお越しくださった
かわいこちゃんこと Oさまのケーキ




昨日のれっすんれぽです**_f0187622_9302391.jpg





*作れぽの女王*こと Tさまのケーキ
チョコの置き方で雰囲気かわりますよね~♪
素敵です 


そうそう!! Tさまより   (*'ー'*)ふふっ♪ 
またまた美味しい手作り*コンフィチュール*をいただきましたよぉ~♪
ご相席になったことのある方はご存知ですよね~ 




昨日のれっすんれぽです**_f0187622_9382658.jpg





とっても綺麗なオレンジ色~♪

*グレープフルーツ
*ブラッドオレンジ
*レモン
*バレンシアオレンジ

柑橘系ちゃん大集合なんですよぉ  (*≧m≦) 



季節の果物をお取り寄せし
無農薬で身体にいいものを 
っと こだわり抜いた材料をそろえて
*コンフィチュール*を作られています
そらもぉ~
めちゃ旨です  ((o(>▽<)o))   

クラッカーまでご準備くださってて
ご試食ちうにみんなでパクつきましたぁ~  ♪
ごちそうさまでした  Pekori




昨日のれっすんれぽです**_f0187622_9453387.jpg





Kさまのケーキ
チョコ細工を移動するさい
まさかのぉ~~~落下!???  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

作りなおして~っとお声かけてみたのですが
だいじょうぶぅ~♪っと
とっても素敵にデコレーションしてくださいました  


で・・・ピックのとなりに
*ハート型*にカットされたマンゴ~がぁ~ 
ひょっとしてご主人さまへ!??? (〃∇〃) てれっ☆


ちゃうちゃう~ないない~っていってはりましたけど 
*愛*を感じましたぁ~  ( 。-_-。)ポッ 




昨日のれっすんれぽです**_f0187622_9505740.jpg





毎回自転車を爽快に飛ばしてお越しくださるAさまのケーキ

レッスンにお越しいただいた初回より
予約くださる日はいつも・・・雨・・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
っと*雨女ぁ~*というすばらしい称号をお持ちでしたが 笑

先月レッスン・今月のレッスンと
まさかの*晴れ*続きで
その称号から卒業間近かもしれません~!??? 笑
おめでと~ございます!!





さ~今日はレッスンお休みで~っす

娘っ子の保護者会へGO~~!!!なのです・・・(-。-;)
学校へ向かうのは気が乗りませんが・・・笑
その前のママ友との*ランチdeトーク*が本日のメインなので
楽しんできまぁ~す   キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

みなみなさまも素敵な一日を~   ❤







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-06-11 10:05 | LESSON


<< 手作りSAVON(せっけん)・・・      今日のご試食は** >>