人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 15日

今日のれっすんれぽ**

今日のれっすんれぽ**_f0187622_19123431.jpg





今日はいいお天気でしたね~♪


くるくるチョコ細工の間から
陽射しのキラっキラを覗きこみ  笑
きゃっきゃきゃっきゃ っと  (ё_ё)キャハ
まるで女子高生のようなテンションで  
いっぱ~い写真撮りを楽しみましたよん♪



そんな女子高生もどきのみなみなさまのケーキを
今日もじゃじゃ~~んとご紹介しますよん ❤





今日のれっすんれぽ**_f0187622_1920508.jpg






週末はご主人さまと*ゴルフ♪*を楽しまれているTさまのケーキ♪

昨日もご実家のある岐阜で*ゴルフコース*を回ってこられたそうな・・・
寝たら一日で体力復活!???
若いってすばらしいぃ~~~~  (TT▽TT)ダァー





今日のれっすんれぽ**_f0187622_19243326.jpg






時間があれば*マラソン*を ❤
来月は*富士山登頂*の旅へ~♪
そんな*超アクティブ*なNさまのケーキ♪

全くアスリート感が感じられないとってもかわゆい笑顔に
いつもめろめろめろ~~んなblueです  (*゚ー゚*)ポッ  





今日のれっすんれぽ**_f0187622_19315710.jpg






仲良しこよしのMちゃんのケーキ

ん!?????
マンゴになんかくっついてるぅ~!!

うふふっ  ❤
ちょっとひらめいちゃって ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
本日より*金箔のせ*仕上げ   キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

昨日までにレッスンご受講していただいたみなみなさま・・・
ひらめかなくって ごめんなちゃいね~  ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
次回お越しいただいたときに
歯にくっつけてあげる   ← ( ̄皿 ̄)金歯仕上げ 笑



明日からまた雨が続くみたいですよぉ~ (-_- )ヤダヤダ
お越しのみなみなさま 
お足元気を付けてくださいませ~~~~!!!
お待ちしています   ❤








いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-06-15 19:40 | LESSON


<< *7月Lesson Menu*...      *Wilton(ウィルトン)S... >>